町田でピンサロ初体験

約10年ぶりに学生時代の友人と会うことになり、久しぶりに上京しました。
その友人は、現在町田市に住んでおり、その日は彼の家に泊めてもらうことになっていました。
私自身は町田に行ったことは一度もなかったのですが、彼はかれこれ5年は住んでいるということで、街を案内してもらったり、美味しいラーメン屋に連れて行ってもらったりして、楽しい時間を過ごしていました。

居酒屋で語り合った後、友人から「風俗にでも行くか?」と言われ、「町田にもあるの?」と聞くと、どうやら評判の良いピンサロがあるというのです
1万円でお釣りがくるらしいので、たまにはいいかなと思い行ってみることにしました。

実はピンサロ初体験だった私は、かなりドキドキしていました。
月に1度か2度くらい通っている友人から、なかなか可愛い子が揃っているとは聞いていましたが、実際に私が指名した女の子が現れた瞬間、あまりの若さと可愛さにビックリしました。
正直、自分の彼女よりも美人で、こんな子にあれこれしてもらうなんてラッキーだと、プレイ前からすでに興奮気味でした。
後から友人に聞いてみたところ、ここのお店は都内でもかなりトップクラスではないかと話していました。
私は他のお店のことはよく知りませんが、確かにその通りだと思いました。

プレイ自体は想像していたほどのテクニックではなかったものの、逆にその素人っぽさが良かったので、5分程度であっさり発射してしまいました。
とにかく恋人のような感じで接してくれたので、私としてはとても満足でした。
30分程度の時間でしたが、若くて可愛い子といちゃいちゃしたり、世間話をすることができたので、また町田に来た時には是非遊びに行きたいお店です。

ピンサロの怖い体験談も集めました…
こういうリスクも頭にいれておきたいところです。